トップページ

TOP公式_NO2.jpg
■YAHOOモバゲー(PC版)「陰陽の道」ゲーム概要
◇リリース日:2012年9月14日(金)
◇ゲームのあらすじ
時は大正 帝都は突如、異界よりなだれ込みし妖魔軍に蹂躙された。
―妖には妖を 魔には魔を 邪悪な闇を迎え討つは鬼をも操る陰陽師の貴方。
帝都の命運は、今、貴方にゆだねられた!

陰陽の道~大正幻想録~wiki =HOW TO=


◇このwikiはYahoo!モバゲー「陰陽の道~大正幻想録~」の情報を集めたwikiです。

◇編集は誰でも可能、上のバーにある「編集」から出来ます。
『Yahoo!モバゲーPC版の情報を収集しています』
 aima版、ワラウゲーム版とは一部データが異なります。
 モバイル版、ゲソてん版とはデータが異なる場合があります。
 データ登録の際はご確認ください。
※画像の名前やリンク先名・ページ名等の記号(+など)は全角で統一してください。

◇質問は公式サークルの質問トピックへ
よくある質問

それでもわからなかったらこちら
質問コーナー

◇バグ報告、不具合等の問い合わせはこちら


最新追加ページ


コメント 【過去ログ

  • 公式サークルにて過去ガチャ・報酬カードをまとめました。びいどろ他、画像を数点こちらからお借りしました。ありがとうございました。 --- ぺいし (2013/07/12 11:58:23)
    • ぺいしさん、公式サークルでのまとめお疲れ様です。 --- クロ (2013/07/12 17:54:02)
  • TOPページに公式サークルの質問トピック、問い合わせのためのリンクを貼りました。見にくくなってしまったよう --- クロ (2013/07/12 17:56:05)
    • クロさんリンク貼りお疲れ様です。文字配置少し変更してみました。どうでしょう? --- イガ (2013/07/13 02:28:03)
      • イガさん、ありがとうございます。とても見やすくなりましたね。感謝です。 --- クロ (2013/07/22 18:29:25)
    • ミス;;なんだか見づらいようであれば修正お願いします。 --- クロ (2013/07/12 17:59:10)
  • [] --- (2013/08/05 01:54:16)
    • 以後「編集者用連絡ページ」に移動します --- クロ (2013/08/25 03:24:27)
    • クロさんコンニチハ。編集ページの方まとめてみましたので、ご確認頂けたら嬉しいです。後、削除ページの再利用出来そうですよ♪ --- イガ (2013/08/24 14:59:48)
    • 8/24 イガさん、こんばんわ。ページ名前変更で再利用できる可能性…考えたことがなかったです。いろいろありがとうございます。 --- クロ (2013/08/24 02:22:56)
      • 編集についてのことですが、「このページを編集してみよう」、「WIKI構文サンプル」、「編集用テンプレート」。この3つは内容が少し重複していたりしますよね。初めて編集するときに読んでみてポカンとなった覚えがあります。…TOPページのコメント表示数減らした方が良いのかな…;;編集人の部屋が欲しい… --- クロ (2013/08/24 02:25:51)
    • 仕分けお疲れ様です。まだ試してませんが、もしかしたら「要削除ページ」を名前変更で再利用出来るかもしれません。今度やってみます。 --- イガ (2013/08/23 21:05:35)
    • 「要削除ページ」というページを勝手に作りました。ページを新規作成する際の注意のようになればいいのですが…。 --- クロ (2013/08/19 02:46:34)
    • ミス;;; --- (2013/08/05 01:57:59)
  • 「五軒町の解決屋・音霊+」、「檮こつ(とうこつ)+」の2つの画像が図鑑画面の画像ではない気がするのですがアップロードした方いらっしゃいますか? --- クロ (2013/08/05 02:00:14)
    • クロさんにそう言っていただけたら本望です。またしばらく篭もりそうですが、ちょこちょこ顔出ししますね。 --- イガ (2013/08/23 19:21:58)
    • 8/19 イガさん 確認しました、ありがとうございました。イベントページや画像アップも精力的に更新してくださって感謝です。 --- クロ (2013/08/19 02:40:21)
    • クロさん画像有難うございます。UPしました~。確認お願いします! --- イガ (2013/08/18 02:24:54)
    • 8/18 イガさん、こんばんは。コメントを読んで「ああ、それっぽくしておけばいいのか」と思ってアップローダーに「音霊+それっぽいver」をあげておきました。微力ですが… --- クロ (2013/08/18 01:53:23)
    • なんか、デッキ選択画面の画像上がってましたね。とうこつはそれっぽく編集して上げ直しておきましたが、音霊はサイズの問題で無理でした(´;ω;`) --- イガ (2013/08/17 03:32:59)
  • 編集に関連するコメントは「編集者用連絡ページ」にしてください。よろしくお願いします。 --- クロ (2013/08/26 03:16:22)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証


Copyrights (C) 株式会社ニジボックス. All Rights Reserved.
陰陽の道~大正幻想録~に関する文章や画像の著作権は株式会社ニジボックスに帰属します。

  • 最終更新:2014-01-28 12:21:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード